My VIGORE

 昨年アイルランドに留学した時にVIGOREを連れて行きました>拡大する

 フォークをOnebyESU のOBS-R101ロードモノコッ>拡大する

 先日注文したフレームが届いたので、早速組み上げました。 ガ>拡大する

 父のお下がりです。>拡大する

 「しるし」でステムとハンドルをカスタムして購入しました。 >拡大する

 天気と予定が合致しなくて、ようやく、初ライドですdz>拡大する

 TANTAN2017! 丹後半島ジオパーク絶景でした!>拡大する

 乗鞍岳に自転車で登ってきました!! 天気が良くて本当に気持ち>拡大する

 蔵王ヒルクライム参加しました。 坂道は永遠でした。足がつっ>拡大する

 まだ2年目ですがこれからも長く付き合っていきます。>拡大する

 中禅寺湖畔にて。日光をぐるりと周ってきました。>拡大する

 NICE!VIGORE!!>拡大する

 トライアスロンのエアロバーをとって、元のドロップに戻していた>拡大する

 昨年の12月にフレームを購入し、組み上げてから1度訪れました>拡大する

 3月に荷物を積んで、九州をぐるっと一周してきました。 鹿児>拡大する

 ゴールデンウィークに淡路島一周行きました。 夕日に間に合う>拡大する

 本日納車されました。>拡大する

 東北で修行している奥田です。4月になりましたまだ春を感じませ>拡大する

 ビワイチ2017奮闘記2>拡大する

 ビワイチ2017奮闘記>拡大する

 信楽のお蕎麦屋さんに行ってきました! 「どうせレースには出>拡大する

 琵琶湖の蓮>拡大する

 相棒と共にダム巡り! 風で体温奪われてめっちゃ寒い!>拡大する

 びわこから京都府宇治市へ>拡大する

 丹後半島にて>拡大する

 cinelli復刻版サドルとバーテープ交換 随分と雰囲気が>拡大する

 息子からのプレゼントです vigoreさんの往年のクロモリ>拡大する

 ビゴーレとの出会いは5年前、私のライフスタイルを変えました!>拡大する

 初めてのロードバイクがこの子で良かったと、何年経っても感じま>拡大する

 江ノ島にて。>拡大する

 宮ヶ瀬湖畔、大吊橋前。>拡大する

 しまなみ海道、あいにくの雨の中。>拡大する

 青木湖と残雪の白馬、AACR2016にて。>拡大する

 フルーオーダーのシングル仕様。リムとフレームを同色にして街乗>拡大する

 ツーリング仕様のクロモリ・レーサー。走り重視のロードバイク・>拡大する

 店の中に佇むクロモリ・レーサー「鋼(はがね)」。飾っていても>拡大する

 京都本店の夕暮れのとある風景。ちょうど、クロモリ・レーサー2>拡大する

 1パーツがアクセントのクロモリ・レーサー。何気ないシンプルな>拡大する

 Patagonia京都店を颯爽と駆けるクロモリ・レーサー。(>拡大する

自慢のビゴーレを投稿しよう!

vigore instagram
vigore facebook